フォト

おすすめ商品

  • おすすめ商品
無料ブログはココログ

2013年11月 5日 (火)

【画像】竹田恒泰さんが華原朋美さんと交際

こんにちは、本当の意外な組み合わせというか・・ちょっとビックリしました! お幸せに♪

竹田恒泰(明治天皇の玄孫)が華原朋美と交際。意外すぎる組み合わせに ...

竹田恒泰さん(38)といえば、明治天皇の玄孫(玄孫とは、孫の孫のこと)として知られる方で、現在は慶應大学の講師のほか、報道番組やバラエティ番組でも活躍されている方ですけど、そんな高貴な家柄である彼が、なんと歌手の華原朋美 ... にんじ報告

2013.05.23 竹田恒泰~戦地売春婦の茶番、立証責任は日本ではなく韓国にある!

竹田恒泰チャンネル http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu.
  • キーワード :
  • 再生時間 : 25:40
  • 再生回数 : 30814
  • 平均評価 : 4.9031143 / 5 (289件の評価)
  • カテゴリー : ニュースと政治
  • アップロード日 : 2013-05-27

 

FXを始めるなら海外FX

2013年10月31日 (木)

【画像】西村真弓さんが美魔女日本一に

こんにちは、まだ美魔女ブームは続いているのですね・・羨ましい気がします♪

美魔女コンテストに「気持ち悪い」「いい歳して何してんの」などと批判の声 ...

美魔女」といえば、35歳以上にもかかわらず若々しくて美容に気を遣う美しい女性のことですが、この美魔女の日本一を決める「第4回 国民的美魔女コンテスト」が行われ、グランプリに39歳の主婦である西村真弓さんが選ばれました。 にんじ報告 世の中には美しい美魔女が多いですね・・羨ましい・・

2013年7月 3日 (水)

【画像】キン肉マン超人総選挙2013結果発表!

すごいなぁ・・総選挙だなんて・・考えつきそうで、考えなかったなぁ・・ 私も小さい時テレビで兄と一緒に見たました! ちなみに私の中での1位はテリーマンですが・・・ 結果は以下です ↓

くまニュース : キン肉マン超人総選挙2013結果発表

*1位 ウォーズマン *2位 ロビンマスク *3位 キン肉マン ソルジャー(キン肉アタル) *4位 ブロッケンJr. *5位 バッファローマン *6位 アシュラマン *7位 キン肉マン *8位 悪魔将軍 *9位 ザ・ニンジャ 10位 ラーメンマン 11位 ネプチュー ンマン くまニュース

キン肉マン超人総選挙2013結果発表! 読み切り描き下ろしの29位キャラ ...


キン肉マン超人

総選挙2013結果発表! 読み切り描き下ろしの29位キャラ ...


2013年7月 2日 (火)

【画像】原紀子さんが事実婚

色々と話題になっているみたいですが・・・

『僕秩』ヨシナガさん、北斗の拳作者原哲夫さんの妻原紀子さんと結婚 | A ...

私、吉永龍樹は原紀子さんと結婚しました。とはいえ彼女が原哲夫さんの奥さんなので事実婚です。 彼女が決意したことを止めるためには結婚する必要があると考え決めました。 僕がネットで活動する人間なので、ネットでの発表とさせて ... A!@attrip へのコメント

原紀子 (nori358) on Twitter

ベットオンマーケッツ

2013年7月 1日 (月)

関根勤さんが娘をベタ褒め♪

タレントの関根勤さんが、都内に開催された映画『サイレントヒル リベレーション3D』ジャパンプレミアに出席しました。その場で関根さんは最近感動したことについて、娘でタレントの関根麻里さんからのプレゼントで「(父の日に)ブルーのガーゼ生地のシャツをくれた。『ガーゼ生地好きでしょ』って。よく覚えていたな」と感激したとの事です。
仲の良い親子ですよね♪
羨ましいなぁ!

2013年5月 7日 (火)

【画像】菅野美穂さんが堺雅人さんとの結婚を語る・・・

先月に結婚の報告をされた女優の菅野美穂さんが女性誌にて、お相手である堺雅人さんとの結婚理由・心境を語ったとの事です!

自身の結婚を「正直自分でもびっくりしました!」といい 「なんで私が良かったのかは……、恥ずかしくて聞けてません(笑)」とのろけているらしいです。 また、子供も2人か3人欲しいと打ち明けているそうです!

いっちゃん日記 のんちゃん 望の日記 芹沢の日記

2013年4月26日 (金)

【画像】あべこさんが結婚 ちなみに体重111キロ

体重111キロのタレントである あべこさんが結婚を発表しました!

11年間の交際を実らせたとの事です。
結婚相手は、ボクシングトレーナーの方みたいです。
会見で、あべこさんは「私といるとサンドバッグのようで落ち着くと言ってくれます」とのろけたとの事。 本当に良かったですよね!
お幸せに♪ 画像はこちら⇒コチラ
夏に向けて家庭脱毛器ならセンスエピがNo.1

2013年4月25日 (木)

【画像】ブログ更新1620日の矢口真理さんの更新ストップ理由

毎日毎日・・時は予約投稿とかしなかったのかな?

それにしても1620日のブログ更新はすごいですよね!
その1620日のブログを更新していた矢口真理さんのブログが先日の22日にストップしたとの事です。 その理由について矢口さんがブログで説明したそうです。
本人は、「ブログを毎日あげることにちょいと疲れちゃったみたいで、これを機に、これからは、自分のタイミングでブログは更新しようかなと思っております」との事らしいです。
マイペースで更新するのが一番ですよね!

女性に話題の在宅アルバイのチャットレレディバイトが今すごい!

2013年4月 2日 (火)

【画像】大橋鎮子さんが死去

雑誌「暮しの手帖」を創刊して「暮しの手帖社」社主の大橋鎮子さんが3月23日に肺炎のため東京の自宅で死去しました。

とても残念なニュースでしたよね。 まさに一時代を作った方でしたから・・・ご冥福をお祈り申し上げます。
著書に「すてきなあなたに」などがあります。 93歳でした。
画像⇒コチラ

2013年3月26日 (火)

【画像】オセロ・中島知子さんの現在は?

中島知子さん・・オセオで昨年は洗脳報道でマスコミが連日報道されていて、しかも今春にも芸能界復帰するとみられていましたが、どうも、マインドコントロールが現在も解けていないようだと報道されています。昨年1月の家賃滞納問題を機に勃発した“洗脳”騒動。現在は国内で静養に努め、今春にもテレビ番組での復帰が取り沙汰されていた中島さんだが、その道程は長そうだということです。 早く復帰された元気な姿が見たいものですよね♪
しゃべくり007スペシャル」中島知子編 - 俺よ男前たれ - Yahoo!ブログ
玲奈のBLOG REINAの日記 玲奈の日々のブログ Nozomiの日記

«【画像】山岸舞彩さんがサンデースポーツを卒業